筋肉をバルクアップさせるバルクアップhmbプロを使ってみた!

筋肉をバルクアップさせてくれるという筋肉サプリ、以前紹介したバルクアップhmbプロを実際に使ってみました。
筋肉を鍛えて適度な細マッチョにしたいと思ってる自分としては、このバルクアップhmbプロの効果は本当であって欲しいし、かなり期待しています。それでは、そんな私のバルクアップhmbプロを使用していった様子について説明していきましょう。

バルクアップhmbプロを使ってどんな筋トレを?

バルクアップhmbプロを使って、私はまず以下の様な筋トレをしてみました。
・スクワット
・デッドリフト
・ベンチプレス
この3種目を自分に無理なく出来る回数から、週3日行いました。因みに、私はそれぞれの種目を最初、20回3セットに設定してから始めました。
それから3ヶ月後、結果は出ました。

バルクアップhmbプロを使ってみた結果

バルクアップhmbプロを使い始めて3ヶ月後、結果は出ました。バルクアップhmbプロを使う前とは明らかに私の肉体は変化したのです。特に、脂肪で隠れてた腹筋が割れて、シックスパックになっていたのには、喜びを禁じ得ないという感じでした。
バルクアップhmbプロで確かなバルクアップが期待できる、ですので多くの人に使ってもらいたいと思っています。
バルクアップHMBプロ公式サイトへ行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です